<< ハイビスカス Te+Te >>
玄海旬魚 こじま
昨日のお昼ご飯はセンター長らとさっぱりと海鮮丼(¥780円)を食べに行くことに。

お店に入ってみると、その日の日替わりで「まぐろの唐揚げ」定食なるものが・・・
食べてみたい・・・・

と、あっさり方向転換。
「まぐろの唐揚げ」定食 (¥680円)

b0135857_10534857.jpg


メインの唐揚げの他に、小鉢2品、お刺身(4種類)、お味噌汁、漬け物、ご飯のセット。


うん、うん。うん。全部うんまーい(ノ´∀`*)あはー。

まぐろの唐揚げは白身魚のフライっぽいのかと思いきや、全然ちがう。
鶏の唐揚げに似ているような似ていないような。味も食感もまるで違うけど、雰囲気は似ています・・・・うーんなんて表現すればいいのかわかんない。
とにかく美味しゅうございました。

刺身がすんごい美味しかったので次は海鮮丼だわ。
ご飯も炊きたてで最高だったし~^^

ご馳走様でした(o^^o)


ちなみに海鮮丼はこんな感じなのです↓
b0135857_1114519.jpg


b0135857_11163169.jpg


画像は一緒に行った方から拝借。
これで780円・・・・前まで680円だったというから驚き。(日替わりは580円だったらしい)

日替わりの定食は4種類ほどあります。あら炊きとか。
夜は居酒屋さん!


玄海旬魚 こじま
福岡市中央区舞鶴2丁目8-29 日宝サンセーヌ舞鶴1F
電話:092-713-7956
お昼:11:30~14:00(売り切れご免!かな。1時30分ぐらいに閉まってるのみたことある)
夜:18:00~23:00
定休日:日曜日・祝日
[PR]
by nishike-ie | 2008-05-22 11:59 | ごはん
<< ハイビスカス Te+Te >>