<< 玄海旬魚 こじま ハイビスカス >>
Te+Te
西新を自転車でぶらぶらデー。ふと思い出したTe+Teさんに行ってみることに。

デザートセット ¥700 です053.gif

b0135857_2254561.jpg

お水の器からしてかわいいのです。
涼しげな器と木の家具が合いますね~なごみます。
b0135857_22607.jpg

私はすみれという紅茶とレアチーズケーキ^^ 

カオニャオさんは、よくばりteaとガトーショコラ^^
どっちもさっぱりながらも濃厚で、美味しかったです❤

まったり出来てとっても素敵なカフェでした^^
器が可愛いのなんのって!
時間を気にせずゆっくりできる雰囲気なので1人でも2人でもよし!

器を売ってるスペースもあります。
どれも可愛い器ばかり。
あー幸せ。


んーそれにしても付近の楽々堂(整骨院)にも行きたい・・・・・・・・・
天神付近の安い整骨院(指圧専門がよい)を知ってる人がいたら是非とも教えてください。

b0135857_22341937.gif

Te+Te(てとて)
住  所 : 福岡市早良区藤崎1-1-5 セゾン藤崎1F
T E L : 092-851-3786
営業時間 : AM11:00~PM8:00
定 休 日 : 水曜日・第4木曜日
[PR]
by nishike-ie | 2008-05-19 22:35 | ごはん
<< 玄海旬魚 こじま ハイビスカス >>