<< 沖縄情報通信② スリランカ料理レストラン「不思... >>
愛宕神社のぜんざい
b0135857_21542228.jpg
ぜんざーい^^
b0135857_21543645.jpg
そして、大好物のお餅❤

4月中旬に行った愛宕神社でぜんざいを。
ぜんざい、おもち、梅茶、お茶請けで700円ぐらいだったかな。
お餅はちぎってぜんざいに入れるか、砂糖醤油で。

まったりできて大好きな場所です。


b0135857_2203072.gif

働き始めて今日で1か月。
太る職場・・・という以外何の不満もありませーん(笑)
一生懸命頑張りマス!!

今日はどんたくの用意で、一日中旗作ったり、工作してました^_^;
今年のどんたくはよく晴れそうです。


そしてフラ。
ついていけるのか、いけないのか・・・よく分かりませんが本当に習いに行くことにしました。
小さい頃からしてみたかったので、このブームに乗っかって^^
緩やかな動きですが、これがけっこうお腹や二の腕にキマス!!!!
目指せ、健康的バディ!



自分への戒めのために。
本日ユニクロでサブリナ丈のスキニージーンズをお買い上げした。
(1990円の激安053.gif

インチが上がっていた。
痩せよう、私。
[PR]
by nishike-ie | 2008-04-30 22:05
<< 沖縄情報通信② スリランカ料理レストラン「不思... >>