<< SHIP’S LOG (シップ... 与世山澄子 JAZZ LIVE... >>
ボン★田中
b0135857_232452.gif
昨日のお昼ごはんはカレーライス



b0135857_2341293.jpg

ボン★田中に行ってきました。
まさに由緒正しき日本のカレー^^この味は久しぶりでとっても美味しかったです。
こんな感じの味はけっこうありそうだけど、丁寧に作ってるのが分かるくらい丁寧!!
TEINEI!!


ご飯はおかわり自由だよーん。

カレー680円にポテトサラダ100円、自家製ケフィアヨーグルト100円をつけて。
もちろんご飯のおかわりもしたよーん。

もりもり食べていたら奢って頂きました・・・・
御馳走様でした。

サイドメニューは大体100円です。野菜スープやグリーンサラダも100円でかなり野菜が入ってるので、いいですよ~。



ええっと・・・4月からほぼ毎日お昼に外食してたら3キロ近く太りました・・・・・
ええっと・・・ダイエットしようと思います。
ご飯は減らさず、ダンベル、フラダンス、たまにジム!がんばれ、私。

b0135857_23252239.gif

ボン★田中
住所:福岡市中央区大名2丁目3-9 赤坂駅前ハーモニービル1F
tel:092(737)9694  
時間:11:00~22:30
[PR]
by nishike-ie | 2008-04-23 23:30 | ごはん
<< SHIP’S LOG (シップ... 与世山澄子 JAZZ LIVE... >>