人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛うめ 威海(WeiHai) >>
スリランカ料理レストラン「不思議香菜ツナパハ」
ストールひっかけて、お財布もって。
毎日るんるん、お昼ご飯に出かけています^^

お金無いけど、まだ早起きに慣れず、お弁当作る暇がないとです~。
お弁当作るなら5時半起き?
作れるかしらん・・・・・(゜ε゜;)

さて、前からお昼に行こうと思ってたけど、人が多くて残念無念だったツナパハさん。
やっと行けましたー(^o^)
いやっほい!

スリランカ料理レストラン「不思議香菜ツナパハ」_b0135857_20413759.jpg

スリランカ料理レストラン「不思議香菜ツナパハ」_b0135857_2041599.jpg

スリランカ料理レストラン「不思議香菜ツナパハ」_b0135857_2042146.jpg


ランチはサラダ、カレー(数種類から選べる)、ドリンク、デザートで899円かな。

私は迷わずヌードルカリーです。
800円台のランチはちょっと高く感じますが・・・特に800円代後半・・・

でもうまうまだからいいの!
野菜といためたビーフンになんと言っていいかわからない独特のカリールーが合います。

辛いけどうまうま!です。汗が吹き出して化粧が崩れたって本望さ!
御馳走様でした❤
by nishike-ie | 2008-04-09 20:51 | ごはん
<< 飛うめ 威海(WeiHai) >>