<< 最近のごはん・・・ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ... >>
honu
2日目はオプショナルツアーに参加しました。
パワースポット、honu(ウミガメさん)、星空を見るツアー。
朝、雨が降っていたので、星も亀さんもどうなの!!??どっちも見れなかったらどうなの!!??
と思っておりましたら、なんとなんと、たくさんのホヌーーーーー!!

b0135857_0522057.jpg


日がな一日海岸で甲羅干しをしておられるのでしょうか・・・
羨ましかー。
幸福や繁栄の象徴として大切にされ、2m以内に近寄ることは法律で禁止されているそうです。

b0135857_0532511.jpg

ワタクシ、ちょうどこの時、海藻取り楽しいな~ルンルンってな感じの曲をフラで習っていたのですが、
このカメさんの敷布団になっている海藻はなんだろ~リポアだろうか・・・
ああ、このビーチで踊ったらなんと楽しいことだろうか・・・・と思いながら、カメさんに別れを告げるのでした。

睡眠中失礼しました。
[PR]
by nishike-ie | 2012-10-06 01:20 | たび
<< 最近のごはん・・・ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ... >>