<< 朝から日本酒 kokoのディーププレート >>
ほくほく、モンステラ
小倉にあるグリーン専門店
noruca sorucaさん。

今月、生花専門のジミーデザインフローラル内に移転するそうです。
SALEしますよ!のハガキをいただきましたので、この寒い中行ってきましたよー。
直前まで、どうしようか迷ったけど(風邪気味だし吹雪だし)結果、行ってよかったですぅ。

南国チックでずっと欲しかったモンステラ!
葉のつきが良くて、ツヤも良いものを30%OFFでGET!!
b0135857_20441468.jpg


さらに、インテリアとして使用していたというカゴ(写真左)も40%OFF!
さらにさらに、モンステラの下にいる丸いカゴちゃん、100円なのん。
まだまだ欲しかったけど、重いので泣く泣く諦めました。来週の月曜日までSALEしているようなので、もう一回行こうかなぁ。普段はお値段高め(そのかわりモノがよくて鉢も素敵)なので、この機会に観葉植物が欲しいなって思ってる人は行ってみてーん♡

で、このモンステラの名前は、いそべちゃんに決定ー。
b0135857_20441412.jpg

[PR]
by nishike-ie | 2012-02-02 19:37 | のんびり
<< 朝から日本酒 kokoのディーププレート >>