人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まぐろ専門居酒屋 ひとし (石垣市) 石垣島鍾乳洞 >>
Hau tree gelato (石垣市)
kazukoさんに別れを告げて、お土産を買いにユーグレナモールあたりをブラブラしました。
この日は遅い昼食になることがわかっていたので、夜ごはんを遅めに予約してたのです。

こちらでお土産を買ったよーん。
Hau tree gelato (石垣市)_b0135857_221246.jpg


少し見ただけで、すっかり疲れた私たちは喫茶店を求めて歩き回りました。
ない、どこも開いてない(T_T)

やっと見つけたのが、こちらのジェラート屋さん。
大理石アイスなんだって。
大理石の上にジュースかけたらあっという間にシャーベットになるらしいよ。
で、ミックスされて出てくるー!
ちょっと時間がかかるけど、新感覚~(^^♪
Hau tree gelato (石垣市)_b0135857_222497.jpg


私は南国フルーツミックスかなんかにしたような。
疲れた身体に、しみわたるさっぱり味のアイス!
酸味がきいてて、美味しかったー^^
by nishike-ie | 2011-09-04 02:28 | 沖縄
<< まぐろ専門居酒屋 ひとし (石垣市) 石垣島鍾乳洞 >>