<< 珈琲フッコ (大名) のびのび >>
ガンさんのタイ料理店 ラーンガンエーン (大名)
木曜日のこと。

ゆーこさんが東京から帰ってくる!!というので、
大学院時代のランチキガールズが集まりました。
私なんて、次の日半休を取るぐらいの力の入れよう。

すっごーーーーく楽しい一日でした。


17時のチャイムと同時に、PCシャットダウン!
17時1分に颯爽と職場にサヨナラ、新幹線に飛び乗ります。
会議へ向かう上司に後ろから挨拶をして!
ごめんあそばせ!!!


待ち合わせ場所の岩田屋へ行くと、抱き合って写真を取りあう見慣れた光景が。
ぷぷぷ!
なーつーかーしーいーーー!!


今夜の宴は、ガンさんのタイ料理店ラーンガンエーンで(^^♪
ガンさんは私が4年前天神で働いていたころ、社員食堂のように通っていたタイ料理屋さんでシェフをされていた方で、今は独立して、ご自分のお店が大名にあるのです。
とってーーも美味しいので、タイ料理好きな方もあんまり食べたことがない方も行った方がいいぞよ!!

b0135857_23334994.jpgb0135857_23343025.jpg

b0135857_23425769.jpgb0135857_23445153.jpg

写真を撮り忘れたけど、今まであまり食べたことがなかったパッタイもすんごく美味しかった><!!
これまでのわたし、もったいないことをしていたわ。。。


会えばすぐにあの頃のはしゃぎっぷり!
やっぱりこのガールズは最高です。

b0135857_0144847.jpg
ガンさんにも入っていただいて皆で^^

夜はまだまだ続くのだ。
(次回につづく)



*今夜のごはん*
ラーンガンエーン
福岡市中央区大名1丁目10番21号 大名エイトビルⅡ1階
092-716-2839
HPはこちら
ブログはこちら
[PR]
by nishike-ie | 2011-06-19 00:30 | ごはん
<< 珈琲フッコ (大名) のびのび >>