人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯科専用 キシリトール! fula >>
庭園
ニャオさんのおうちのお庭は、色とりどりのお花が満開で、
それはそれは美しい空間になっていました。

そいうえば、大学院時代、庭園の研究をしていたみっちゃんは元気かなー。
なんて考えながらブログを書いているので、タイトルは庭園にしました。

確か、研究の出発点はお家で一番好きな空間だったから、お庭が好きだったから・・・だったような気がする。

私はお家の中で一番素晴らしい空間はリビング(というか食卓)とお台所だと昔から思っていて、
それは今も変わりないのですが、ニャオさんのおうちのお庭は大好きです。
我が家のプチ庭園(ハーブのみの食欲の園)ももっともっと好きになるように頑張ってお世話しよう!!!


さてさて。
ニャオママ様が丹精込めて育てたバラたち、私が写真を撮らせて頂いた週は、
2日連続の大雨、台風かと思うような強い風が続いた週で、大丈夫かなぁと心配しながら
お伺いしたのですが、綺麗に咲いていました!!
本当に癒されます。
ニャオママ様、いつもありがとうございます!!

さて、それでは、ここちゃんとお庭を散歩してみましょー!
庭園_b0135857_2221927.jpg


庭園_b0135857_22221063.jpg庭園_b0135857_22234545.jpg


庭園_b0135857_2229135.jpg


庭園_b0135857_22312010.jpg
庭園_b0135857_22313528.jpg


庭園_b0135857_22323598.jpg庭園_b0135857_22354421.jpg



写真をのせている途中で、大変恥ずかしながら、お花の名前が分からないことに気がつきました(笑)
今度、ちゃんとお勉強しよー(>_<)
by nishike-ie | 2011-05-19 23:13 | のんびり
<< 歯科専用 キシリトール! fula >>