<< yomogi la Ptite bolee >>
Amuse gueule(船場町)
やっと行った、夜のアミューズグール。

これ見た瞬間、きゅんきゅんした。
本日の手打ちパスタのプレートだよ↓。
b0135857_0282849.jpg

手前のピンクはビーツのラビオリ。
こんなパスタ打ってみたーい。
やっぱりパスタマシン買おうかな~。

前菜盛り合わせと、各自好きなパスタを選ぶことにしました。
b0135857_0321681.jpg

本日の前菜盛り合わせヽ(´▽`)/
秋茄子と秋刀魚のテリーヌ、自家製パンチェッタ・サラミ、飯蛸のマリネ?、
あと激うまだったのが、洋風茶碗蒸し。材料何使ってるか忘れてしまったー。わーん。海鮮だったんだけどな。

各自パスタ!
b0135857_0353130.jpgb0135857_0354977.jpg
あさみちんは槍イカときのこ?のトロフィエ、ジェノベーゼソースと、もってぃはビーツのラビオリ。
ラビオリの中はマスカルポーネチーズと帆立だった。なんて美味しいのかしら。
トリュフもかかってて、ZEITAKU!!

b0135857_0392371.jpgb0135857_0394519.jpg
で、ワタクシは、タリアテッレ(渡り蟹、銀杏、ポルチーニ、ガラムマサラ風味)
ガラムマサラの入ってるパスタってはじめて!
ヨガの後に行ったので、インドつながり❤
あ、余談ですが、私、最近ヨガにはまってます❤

食後のコーヒーとデザートももちろん食べて。
メイン料理に行く前にお腹いっぱいになっちゃって、無念。
次はマダムおすすめのすっぽんのパスタが食べてみたいなぁ。
あと、前はメニューにあったキタッラ!
むむ~食欲の秋がとっまらない~♪


アミューズグール
北九州市小倉北区船場町7-4
[PR]
by nishike-ie | 2010-10-22 01:09 | ごはん
<< yomogi la Ptite bolee >>