<< nars ネコも夏バテ >>
bawlooでホットサンド
我が家には10年物のバウルーがあります。
私はすっかりその存在を忘れてて、あやうく注文しかけたんだけど、
母上が「それ、うちにあるよ」って。

あ、そういえば、一時期、我が家で流行りましたね、ほっとさんど。

皆が食べすぎて太りだしたからしまい込んだんだった。

アブナイbawlooまじっく!



今日の朝はゆっくり時間があったから、目玉焼きとグリルした野菜、ベーコンなどをサンドしたけど、
時間のない朝は、チーズトマトハムサラダ菜等のシンプルなもので超美味しくできるから!!!
b0135857_153127.jpg
b0135857_154532.jpg


シロヤのホットサンド用食パンじゃ、ちょっと小さくてまわりが圧着されないので、
カレーサンドとかはこのパンじゃ無理ね。

でも、このバウルー、ほんとにほんとにほんとおおおおおおおに美味しくできます。
上のパン写真の焦げ具合になるまでに2分もかかんないよ。
超お手軽~。
あいしてるーーー!

これね↓
b0135857_1114971.jpg

今はなき玉屋で買ったんだって。
[PR]
by nishike-ie | 2010-07-11 01:14 | ごはん
<< nars ネコも夏バテ >>