人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネコも夏バテ フレンチ食堂 pot・au・f... >>
セパレートなすとっきんぐ
6月は、久しぶりに院の皆で飲めたし、中学校の懐かしい皆に同窓会で会えて
楽しい月でした。
私のことなんて誰も覚えていないだろうと思ったら、皆から「変わらんね~」って
言われて。。。。

FUKUZATU!!

また年末あたりに誰か同窓会してー!



いろいろと楽しくて、刺激ももらえたので、あたし転職するよ。
誰か、イイ情報あったら教えてーーーー!!!!




で、全然話は違うけど、にしけパパはこのじめじめ季節のせいか、
54歳にして、水虫を発症したよ(超初期)。
そんなわけで、26歳にして水虫を発症するわけにいかないにしけちゃんは、
こんなものを買ってみたよ。
セパレートなすとっきんぐ_b0135857_22504758.jpg

もともと好きなブランドール(17℃)。←破れにくい、丈夫、心地よい着用感。
セパレートなストッキングなんて出してたんだね。
平たく言えば、5本指ストッキングのことだけど、健康のためなら恥ずかしくないもんねー。

着用画像↓
セパレートなすとっきんぐ_b0135857_22511046.jpg

ペディキュアしてるから、ばればれですけど、
普通の爪の時にこれ履いてたら素足??って間違われたよ。

UVカット付、足裏に滑り止め付、穴があきにくいなんとか処方
で多機能のイイ子。
なにより、これ履いてると足が心地よくて、疲れにくいよ。
かんなりオススメ。

パルコの直営店でお買い上げしましたー。
ひざ丈1500円、普通丈1800円でしたー!
by nishike-ie | 2010-06-28 23:01 | 美容と健康
<< ネコも夏バテ フレンチ食堂 pot・au・f... >>