<< kawaiiにゃん!! ラーンガンエーン (大名) >>
グリルズッキーニのオープンサンド
夏に向けて、お安いズッキーニが出回り始めましたね。
ニャオさんは「茄子なのかきゅうりなのかはっきりしない」と言ってあまり好まないようですが、
私はだーーいすきなのであります。

一本100円だったので、さっそく買ってきました。
これからラタトゥイユの季節だわー!
早く暑くなってー!夏はキライだけど、夏野菜は大好きよー!!


今日の朝ごはん
クリームチーズに黒胡椒を入れて混ぜたものを網で焼いたシロヤのサンド用食パンに塗り、グリルしたズっキーと、ベーコンと両面焼きの目玉焼き、でオープンサンドにしました。
パピーとマミーの分も作ってみたけど、彼らはズっキーを胡瓜だと思っていないだろうか。
b0135857_1622247.jpg


ま、おいしけりゃいいねー。

memo
シロヤのホットサンド用食パン(6枚切り)は絶妙な薄さで◎と!
[PR]
by nishike-ie | 2010-05-30 21:50 | ごはん
<< kawaiiにゃん!! ラーンガンエーン (大名) >>