<< penne all' ... Amuse gueule >>
ぴびむぱぷ!

西新の韓シッタンさんにて、石鍋を買ったわたくし。
最近、ビビンバにはまっております。

石鍋で作ると、ちょっとしたこだわってる感あり~❤の、美味しいビビンバができますよ。
コチュジャンはシッタンの自家製コチュジャンを買ってきているので、
美味しくないわけがない!!
西新に住んでる人は買ってみてほしいよ。美味しいビビンパやユッケジャン作れるけん!

今回のナムルはすべて、にしけオモニの手作りだよーん。
ありがと、おもにー(かあさんー)。
ブログのネタにできたよー。

b0135857_2345670.jpg

焼くのと混ぜるのは私の担当。
ちなみに、チヂムも私の担当。
なんで、お好み焼き焼くくせに、チヂムは躊躇するのかわからないオモニ。


ナムルや肉そぼろのレシピはジョン・キョンファさんの本から。
彼女のレシピ本、簡単なものから気合い入れないと作れないものまでいろいろのってる。
とくにね、キムチとナムルの作り方がいろいろのってて楽しいですよ。
セロリキムチとか、この本みないと絶対知らなかったなぁ。
今日のビビンパにも入れたけど、茄子のナムルも美味いです。

あー韓国行きたいなー。
[PR]
by nishike-ie | 2010-05-08 00:21 | ごはん
<< penne all' ... Amuse gueule >>