人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Amuse gueule 紅玉とシナモンのjam >>
i love okinawa
またもや御無沙汰しとります。
コメントくださってた皆さま、ごめんなさい。
今からお返事書くので、よかったらみてやってください(ToT)/~~~

エキセントリックでヒステリックな上司さんが異動になり、一か月。
御心配おかけした皆様方、話聞いてくれた皆様方、ありがとうございました。
彼女は転勤したました(涙)。

でも、落ち着くかと思いきや、一向に落ち着かないのは何故?

そんな近況は置いといて。。。
前の職場でとってーもお世話になったYさんの素敵な結婚記念食事会に招待していただいとりました。

分散会からもうまる一年経っちゃったんだなぁ。
思えば、柳川さげもん祭りのこのふざけた日記にYさんがコメントを下さったのがあの事務所で働くことになったきっかけ。
ブログがきっかけで職を得たのよねー。
人の縁ってほんとに不思議です。
幸運なめぐりあわせに感謝です。

久しぶりにみんなで集まってワイワイ。
ケーキのかわりに新黒糖をかちわる!!
すんごいおいしいから、新黒糖(確か西表産)食べてみて!!
(GW頃までわしたショップにあるって言ってたけど、無かったら無かったでほかの黒糖も美味いバイ!)
i love okinawa_b0135857_0505591.jpg

記念に、黒糖かちわる私。へたくそでごめんなさい。

あっと言う間に楽しい夜は過ぎていく。
何年たっても、あの頃一緒に働いたみなさんと仲良くありたいなと思うのでした。
そう思える職場に出会えてしあわせ。

Yさん、奥様。
楽しい会に招待していただき、ほんとうにありがとうございました。
お2人のらぶらぶパワーでみんなほっこりです☆☆

追伸❤
Taさん!
絶対沖縄いきましょねー!!
by nishike-ie | 2010-05-02 01:02
<< Amuse gueule 紅玉とシナモンのjam >>