<< 紅玉とシナモンのjam 2009年 >>
staub
大変御無沙汰しております。
今年は、去年よりはブログを更新したいなーと思う今日この頃。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

いまさらですが、2010年は
・カレーを極める!
・お弁当を作る!
・粉モノに手を出す

という目標をおいて頑張りたいと思います!!



さて、去年の誕生日にニャオさんにもらったstaubちゃん。
b0135857_13325733.jpg


ルクちゃんと迷ったけど、無水調理ができてオーブンにそのまま入れてもいいとのことで、
ストウブに。
色はグレーを。

びっくりするぐらい野菜が甘くなって、とってもいいお鍋です。
たーのーしーいー!!!


ちょうどこの子がうちにやってきたころ、母がさつまいもフィーバー中だったので、
安納芋のポタージュスープを。
b0135857_13484499.jpg

甘くておいしゅうございました。
この鍋で野菜摂取して今年こそ!やせたいヤセタイYASETAI!

ニャオさん、ありがとーヽ(´▽`)/
[PR]
by nishike-ie | 2010-02-22 14:18 | ごはん
<< 紅玉とシナモンのjam 2009年 >>