<< 夜のお散歩 Salsa Pomodoro >>
西新のとあるイタリアン
先々週(?)
半休とって、3月までお世話になっていた職場へ遊びに行ってきました。
忙しそうだったのにのこのことすみませんでした・・・・。
楽しかったです!!

10月1日からお世話になった食道楽の所長さんが大阪移動。
毒吐くけど、優しい素敵な方でしたのよー。素敵な上司をお持ちのYさんHさんが羨ましい!

前センター長もとても豪快であり、可愛らしくもあり、素敵な方でした。
元気かなぁ。
人の縁とは不思議で、一年ずれてたらいろんな人に会えていなかったなぁと思うと、
私ってつくづく出会い運がいいと思うんだなぁ。


で、その日は西新へ行って、ちえぴとお食事会。
b0135857_22214011.jpgb0135857_22232673.jpg


素敵なお店でした。
西新にしてはちょっとお高めですが、店内は落ち着いてゆっくり語らいながらお食事できる雰囲気。
シェフ一人で黙々と料理を作る姿がかっこいい!

どこかはないしょー(笑)
[PR]
by nishike-ie | 2009-10-04 22:40 | ごはん
<< 夜のお散歩 Salsa Pomodoro >>