人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Salsa Pomodoro ベトナム料理を作りたい。 >>
憂鬱な職場を華やかに
えーっとー・・・・

経理事務はしたくなかったから、「未経験者歓迎」でも受けなかったのにー。
前任者の退職決定(12月)により、仕事を変えられたわたくしでございます。
入社から5か月経ってようやく仕事にも慣れてきたのに(涙)
ナイショ万円持って歩くのがとっても怖いんですけど。
小心者なので、お金が合わなくなったらどうしよう・・・・と日々びくびくしています。

電話で寝ぼけて

Nさん「何してたの」
私「お金数えてた」
Nさん「いくらあったの」
私「いっぱい」

って言っていたくらい。


先々月ぐらいは

母「早く起きなさい」
私「伝票が来とらん!」
母「はよ起きてこな、時間ないよ!!!!」
私「やけ、伝票がないと実施しとるんかしてないいんか分からんちゃー!!」



なんて言ったそうです。

ああ、病んでる( ´∀`)(笑)


そんな自分を救うべく、かわいい事務用品でも買おうと思い立ち、買ってきました。
憂鬱な職場を華やかに_b0135857_22335095.jpg


ピンクの花柄のプリティーなブロックメモと、花柄のダブルクリップ!
ブロックメモはコフレ・ドュ・クチュリエってとこのだよ。
2つで1000円以下♪


それにしても、私、昔から文房具大好きです。
買うだけで満足してあまり使いこなせてないけど。
でも、これで少し気分が変わる気がするな。
by nishike-ie | 2009-10-03 22:43 | のんびり
<< Salsa Pomodoro ベトナム料理を作りたい。 >>