人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ステゴロのハブ! pot・au・feu (境町) >>
平尾をぶらり *abekiさんで珈琲*
今日は、自動車運転の3時間目を終え、ともちんと平尾散策をするために福岡へゴー!

25年間生きてきて、先週の水曜日に初めて自動車を動かしたわけですが、
とってーも楽しい(笑)
ライトに照らされた夜の教習場(しかも最終時限だから人少ない)を走っていると、まるで私のためのサーキット場!!と目がキラキラ**してしまいます。
先生も、気持ちがアツすぎるけど、優しいのでなんとかがんばれそうだわ。



さてさて、ひさしぶりに平尾にきたので色々探索。
アクセサリーのお店とか、パリジェンヌなお洋服のお店とか雑貨とか・・・
心の栄養補給やわー。
また、ゆっくり回りたいお店ばっかり。

*お洋服屋さん(eNysheさん)に置いてあった花梨の匂いのフレグランスブーケ(lothantique)
*↑お向かいのアクセサリー屋さんの華奢~でロングなネックレス

は、今頃買っておけばよかったな~と。
ネックレスは明日電話してみようかなぁ。お店の名前が分かれば・・・・



さて~
ごはん食べた後、これまた3年ぶりぐらいにabekiさんで珈琲を頂く。
お店中に漂ういい匂い。
丁寧に淹れられた珈琲と手作りのケーキをまったり頂いて、しあわせ。
珈琲の匂いっていいなぁ。




平尾をぶらり *abekiさんで珈琲*_b0135857_1485718.jpg平尾をぶらり *abekiさんで珈琲*_b0135857_149727.jpg


仕事の悩みもあるし、人生の不安もあるし、めんどくさい人間関係もあるし。
そんな話をしながら笑えるっていうのは、きっとまだまだ大丈夫。
ともちん、またあそぼねぇ♪
by nishike-ie | 2009-09-20 02:18 | のんびり
<< ステゴロのハブ! pot・au・feu (境町) >>