人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なつばて  *  キーマカリー * 中学校のおもひで >>
霊感がない。(はず)
私のデスク付近(in職場)に生き霊が出たと言われたにしけでーす(笑)
全く何も感じないし、そういうの信じないんで「馬鹿らしい」と一蹴するも、
ちょうど「出た」日から鳥肌がずっと出てるくらい悪寒が走りまくっていて、「え!?その日に出たの!?」とちょっと驚いてしまった心を必死に隠していたにしけです。
聞かされたのは昨日、「出た」日は月曜。。。。
たぶん、エアコン効きすぎで寒すぎなだけなんだろうけど、何となく、いーやー。
ひとりで残業できないー。
よぼー。


さて、忙しかったイベントの準備・実施も無事に終わり、
頑張ったご褒美にと上司様にフレンチ(?)を御馳走になりましたの。
メインは3種類から選べて、私は大好きな鴨に!!鴨ラブ!!
サラダはお野菜たっぷり、ラタトゥイユ入り。
鴨の下にはグリル野菜。
野菜が美味しくて疲れた体にしみわたりました。
霊感がない。(はず)_b0135857_0533512.jpg霊感がない。(はず)_b0135857_0535141.jpg
霊感がない。(はず)_b0135857_0542096.jpg霊感がない。(はず)_b0135857_0543877.jpg

(面接の時に「ご飯の写真を撮るのが趣味です」と言っておいたので、「写真撮りなさい」と言っていただいております(笑))

御馳走様でした!
by nishike-ie | 2009-08-28 01:55 | ごはん
<< なつばて  *  キーマカリー * 中学校のおもひで >>