人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霊感がない。(はず) Mexican Restran... >>
中学校のおもひで
中学校のおもひで_b0135857_1502320.jpg


ぴかるんと2年ぶりに懐かしの思永中へ。
あの頃4階だった音楽室は1階。
私の、もう10年以上後輩にあたる吹奏楽部が夏のコンクールの練習真っ最中。

コンクール前の練習場で、3人ぐらいで通しで吹いてたら全員がのってきて大合奏、鳥肌がたったこととか、
わぁわぁ喧嘩しまくっていた部長と(私、副部長)、授賞式のあと大泣きでぎゅうぎゅう抱擁したこととか、
いろいろ思い出して、超ノスタルジー!かんばっくブラバン青い春!

でも。なぜか、超近代化した我が母校。
木工室の木の椅子以外、あのころの面影はなくて、もう卒業して10年かぁとしみじみしちゃう。

そして今月の終わり、3年生の時の同窓会。
今気づいたけど、卒業10周年記念だからかにゃ。
えっこ、気がきくなぁ。


ちょっと、ずいるいこと。
プールが屋内温水プールになって、市民に開放(1回400円らしい)。
日焼けしなくていいなんて、うらやましすぎ!!
冷やかしに行かねば。
中学校のおもひで_b0135857_262590.jpg

でも、泳げない大人コースがないなんて、失礼しちゃう!
子供コースにまぎれこんでもいいのでしょうか・・・・・・・・・・・
by nishike-ie | 2009-08-11 02:12 | のんびり
<< 霊感がない。(はず) Mexican Restran... >>