人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Mexican Restran... STUDIO Mのラタンパスケット >>
8月の目標。
7月の目標。
フラに行く → 体験レッスンに行ったものの、先生スパルタ。
          スパルタでストレスがたまるか、爽快になるか・・・・悩みどころ。
          そして、ぴかるん情報によると、イベント等の衣装代がめっちゃかかるとのこと。
          保留中。

弁当つくり → タレやら保存食は作ったものの、自分で一度もお弁当は作らず。
          未達成。


7月後半からなぜか忙しく、正社員より帰るのが遅い私。
残業中も上司様がわぁわぁうるさいので、仕事ができず、おうちに仕事お持ち帰りな始末。
ここんとこ、睡眠時間4時間程。
若いころは毎日のように深夜12時近くまでサービス残業していたというパピー(マミーも10時前後だったって)からすると、残業代はきっちりもらえるし、恵まれていると思おう。
帰るとマミーのほかほか御飯が待っているし。(9時過ぎのごはん。これが太るモト。)




8月の目標は・・・なんにしようかな。
体を壊さない、目を労わる、姿勢の改善・・・・・健康面に気をつけよう。夏バテしないように!!


あとは~
8月の目標。_b0135857_2423789.jpg

青い海とソラ、沖縄そばの旅にでも出かけようか。
このさい1人で1泊2日でもいいから。
でも8月は暑くて、それこそ夏バテするかなー。
by nishike-ie | 2009-08-01 03:03 | のんびり
<< Mexican Restran... STUDIO Mのラタンパスケット >>