<< 残り野菜とツナのぺぺロンチーノ 祝・4周年 >>
Seagull オーバルランチボックス
上司が金曜日年休、それだけで気分は4連休なにしけでーす♪♪


シーガルのお弁当箱を買いました♪

わっぱにしようかなー、博多曲げものにしようかなーと散々悩んだのですが(三か月ぐらい)、
トマト煮込みや、香辛料がきいた料理が大好きな私は総ステンレスで匂い・色のうつらない
こちらに決定!

b0135857_0403520.jpg


パッキンがなくて蓋もすべてステンレスなので、衛生的です。
大満足!

タイ製です。
暑い国のおべんとが似合いそう。
ごーやのドライカレーとか、バイカパオ、ロコモコ、タンドリーチキンとか入れるつもり。


今日はマミーがオムライスを作ってくれました。
今週で今月の忙し期間が終わるので、来週こそ作りたいと思います。
って毎週言ってるなぁ。
いいかげん、作りたいなぁ。

とりあえず、夏野菜のラタトゥイユでも仕込むー!
[PR]
by nishike-ie | 2009-07-16 01:06 | ごはん
<< 残り野菜とツナのぺぺロンチーノ 祝・4周年 >>