人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Seagull オーバルランチ... 紫陽花と燈篭 >>
祝・4周年
祝・4周年_b0135857_0551132.jpg


すっかり忘れていたけれども。


イエノート、今年の5月で4周年だったよ!!
(この前の香川旅行、4周年記念!とかって言っておけばよかったね、ゆみちん!
こりゃ、記念すべき5周年にはハワイにフラの旅に行く!?)


2005年、私はちょうど母校への教育実習を控えていて、現実逃避のように、勢いにまかせて始めたんではなかったかと思います。

ゆみちゃんと一緒に暮らしているのに交換日記みたいなことをしていたくらい仲良しさんだったので、
なにか2人ではじめたかったんですよね。
ちなみにその交換日記の名前がイエノートっていうの。

2人暮らしが1人暮らしになって、今はお互い実家暮らし。
学生から社会人になり・・・・。
思うようにならないこともたくさんあってストレスもたまるけれども、前のブログみてたら元気になるから不思議です。
飽きっぽい私が続けているのはそのへんに理由があるのかも。
誰かとご飯を食べてたのしかったーって記してるだけなんだけどねー。

最近はご飯のことばかりだったので、イエノート時代のような恥ずかしい感じに戻ろうかな。


さて、自分のフラ映像を送ってきたゆみちんに感化されてさっそく今週からフラに行く予定。
明後日、体験レッスンです。
日々を楽しく!!



※写真はある意味原点。
  2005年教育実習前の模擬授業風景inイエ。
  ガムテープが恥ずかしい。ヘアバンドこんもりヘアが恥ずかしい。
by nishike-ie | 2009-07-13 01:20 | のんびり
<< Seagull オーバルランチ... 紫陽花と燈篭 >>