<< IGNIS  body par... ここんとこ。 >>
チャングム  (小倉のコレット)
コレットの上の韓国料理屋さんで飲み会。COLETだよ。
ミンジョンホさまはいません。


同じ職場の同年代で集まるけん~とお誘い頂き、ほいほい言ってついていく。
チャングムという名の韓国料理屋さん。

美容コースらしいけど、こんなに食べたら美容とか関係ないと思うほどお料理がでてきた。
一部ご紹介。

麦酒で乾杯よ。
b0135857_1382786.jpg


b0135857_1385279.jpgb0135857_139444.jpg
b0135857_139153.jpgb0135857_1393132.jpg
b0135857_139506.jpg


あと5品ぐらいはあった気がする。
野菜たくさん、ごま油、ゆでぶた・・ほどよくカプサイシン・・・・確かに美容にはよかろう。
でも、ほんとにお腹いっぱいになったよ。
胃が小さくなったかなー。
ああ、お腹いっぱいすぎて眠れない。


でも、飲み会楽しかったー。
はじめは続けていけるか不安だったけど、なんとかがんばれそう。かな。



※※※※※※※※※※※※

今日の朝、アロエでひとり・・・一匹遊びしてる子猫をみました。
アロエのチクチクに、一人驚いては、「い・・・いたいにゃ~こいつ~」と格闘。
子猫ってどうしてあんなにかわゆいのかしら。
許されるなら仕事に行かずに遊びたかった。
あー癒されー。


が、しかし、職場近くの燕(推定)の巣付近で、燕のかーさんに衝突されそうになり
驚いて一人一回転。
朝の癒しが台無し。
昔から鳥とは歩調が合わないなぁ。
[PR]
by nishike-ie | 2009-06-13 02:00 | ごはん
<< IGNIS  body par... ここんとこ。 >>