<< tsunami つなみ  (姪浜) crazy , snow ball >>
kumamoto のんびり
おじーちゃん、おばーちゃんの田舎がある熊本の、とある場所に行ってきました。
ゆみちゃん家も一緒に^^

広いお庭には、茗荷に蕗、パセリにふらんそう、びわ・・・・
そして、きれいなお花たち。

b0135857_226561.jpg

b0135857_21545852.jpg

↑パセリとふらんそう。
ふらんそう?は、30年前からTおばちゃんが栽培してる野菜。
初めて食べたけど、美味しいのー。
まったく品種改良されていないから、種もらって育てたら売れるかも・・・・・



さて、さっそくゆみちゃんと遊んでみました。
農家ごっこ。

b0135857_21592819.jpg
「みてみて!
今日も大量よぉ!ついついポーズ決めちゃうわ」


b0135857_2223789.jpg

「いやー、今日は暑くてしんどいね。
でも、緑が生き生きして、とっても素敵だね」




れんげ畑でバカップルごっこ。
b0135857_2242165.jpg

「ダーリン、早くこっちまできて、つかまえてごらんなさぁぁぁい」

b0135857_22574.jpg

「うふふふ。捕まえられるかしら?」
「待てよ~コイツ」



そんな二人は四捨五入したら30歳。
b0135857_22202666.jpg

心は永遠の夏休みの小学生。


楽しい、たのしい休日でした。
b0135857_22141379.jpg

[PR]
by nishike-ie | 2009-04-27 22:17 | のんびり
<< tsunami つなみ  (姪浜) crazy , snow ball >>