<< healing 大明火鍋城 >>
弁慶love
大学院に荷物の整理に行くので、Taさんに「西新に行くんですけど、弁慶行ってみませんか??」とお誘い。
弁慶の近くに引っ越したYaさんも加わって3人で行くことに。
mi所長には段ボールを頂き、院まで車で送ってもらっちゃいました♪
皆様、どうもありがとうございました。


b0135857_15591818.jpg


沖縄の方はおしぼりをたたんでコースターにするの図。
私もまねっこ。

今回はおすすめコースにしてみました。通い出して数年ですが、、、コース頼んだの初めて。
1000円で8本の串だったかなぁ。
しかも一本目がサガリだったの!
お得過ぎてびっくり。

b0135857_15593695.jpgb0135857_1605112.jpg
さがりとみそバラ。
b0135857_1611375.jpgb0135857_162475.jpg
皮につくね、手羽先にうずらの卵
b0135857_16165584.jpgb0135857_1634465.jpg

四つ身にししゃもにレバー。
ここから別オーダーのウィンナ。
b0135857_1632113.jpgb0135857_164211.jpg
美味しい焼きおにぎりに、おくらとシソ巻き


お腹いっぱい。

私がトイレにのほほんと行っている間にお会計を済ませているお二人。オトナー。
就職祝いにとおごっていただきました。
楽しいごはん時間をありがとうございました。

んー楽しかった&んまかったー!
[PR]
by nishike-ie | 2009-04-12 16:29 | ごはん
<< healing 大明火鍋城 >>