<< 弁慶love あと3日。 >>
大明火鍋城
出前シリーズ(テイクアウト)。

体が唐辛子成分を求めています。愛しの大明へ。


坦々麺のお持ち帰りは無理なので、汁なし坦々麺の小、
チンジャオロース、
酢豚、
鶏の辛いやつ
をオーダー。

30分後ぐらいに取りに行ったらもう出来てた^^

ちょっと肉にくしかった4品。
(お皿に移し替えてなくてごめんあそばせー)
b0135857_18271865.jpg
b0135857_18274025.jpg

汁なし坦々麺は辛くなさそうだけど、とっても辛いアルヨ!
はまっちゃう><!

b0135857_18275695.jpg

そして、みんな大好き(嘘)、鶏の大辛炒め!
唐辛子に埋もれた小さな鳥のから揚げ。
見た目以上に辛い。

その昔は辛くて辛くて食べられなかったんだけど、案外パクパクいけました。
むーん、辛さが抑え目になっているとのうわさは本当かもしれない・・・・・・


久しぶりに辛味満足!
しあわせ。
[PR]
by nishike-ie | 2009-04-08 18:41 | ごはん
<< 弁慶love あと3日。 >>