人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと3日。 ビールが美味しくなってきました。 >>
お久しぶりのツナパハさん。
この日もTaさんとてくてくガムさんへ。

おっとぉ!!
今日はランチの定休日だった(゜レ゜)


ということで、引き返し、お久しぶりのこちらへ^^
相変わらず辛かったです。
私はヌードルカリー。
ここで、これ以外食べたことないのです。
お久しぶりのツナパハさん。_b0135857_2122254.jpg

Taさんが頼んでたスリランカカリーを味見させていただきましたが、ヌードルの方が旨味?があるような気がする。
ここのヌードル炒めがたぶん、好きなのですよね。
昔、お料理教室みたいなことしてた気がするから、潜入してみようかなー。

あ、スパイスがけっこう売ってました!!
スパイス集めが好きなにしけちゃんの出番ですよ~。使いこなしてないけど。
岩田屋で買うより、絶対安いから、近々大人買いしに行っちゃう♪
by nishike-ie | 2009-03-22 21:47 | ごはん
<< あと3日。 ビールが美味しくなってきました。 >>