<< お久しぶりのツナパハさん。 Irish Pub Slain... >>
ビールが美味しくなってきました。
金曜日、またまたスロンチャさんに(笑)。

ほんと、落ち着くー。
アイルランドでパブ巡りとかしてみたいなぁ。
寒い時にビール飲むの苦手だから、夏に。
むふ^m^

この日もいつものようにお腹が超すいていたので、行く前に腹ごしらえ。
泰元食堂さんへ行ってみました。
本家はけっこうお高い焼き肉屋さんで、そこが経営してるリーズナブルな食堂なんですって。
お肉は黒毛和牛よ。も~も~。

にゃおさんは泰元定食1200円?
ご飯はすでに口元なので、写真に写っていませんが、ご飯、お味噌汁、焼き肉に、牛カツ、ハンバーグ、ウィンナ、その下に野菜炒め?と激しく肉肉!!

ハンバーグ一口もらおうとした時にはもうなくなってる!!あぁん。
b0135857_20594148.jpg


私は、自分で行ってみたいといいながら、肉!!!ていう感じでもなかったので、冷麺定食にいたしました。
冷麺と焼肉丼のセットです。
b0135857_20595455.jpg
b0135857_210713.jpg

ほとんど1000円以下で食べられるから、やっぱりリーズナブルですよね~。
そして、ボリュームも満点でした^^
でも期待し過ぎて行ったからか、好みではなかったかなーと思ったり^_^;
御馳走様でした。
[PR]
by nishike-ie | 2009-03-22 21:19 | ごはん
<< お久しぶりのツナパハさん。 Irish Pub Slain... >>