<< ビールが美味しくなってきました。 かぼちゃのけーき。 >>
Irish Pub Slainte スロンチャさんへ
ニャオさんとスロンチャさんにお邪魔じゃまじゃま~♪


ひっさしぶりにギネスを飲みましたが、とってーーーーーも美味しかったです。
b0135857_1112215.jpgb0135857_117337.jpg

泡がおいひぃ。

その後、フランスの梅酒「プルシア」を。今だけ入荷しているみたいです♪

以下、スロンチャさんblogより。
「Golden Japan」と呼ばれる生食用のプラムを使用し、ぶどう果実を原料とした蒸溜酒「グレープスピリッツ」に浸漬、仕上げにブランデーの貯蔵に使用した後の「リムーザンオーク」で貯蔵。素材のフルーティーさに加え、リムーザンオーク由来の香ばしさとほのかな余韻が特長です。


ワタクシは、ロックで頂きましたが、芳醇でございました。
ソーダ割も美味しそう(^▽^♪


ニャオさんは、これまた期間限定?のベルギーのホワイトビール“ヒューガルデン・ホワイト”などを頂き、アイリッシュ珈琲を。私はここでおいとま。
b0135857_1110225.jpg

アイリッシュ珈琲を自分で作れたら、夜が楽しくなりそう~。
淹れてみようかな~♪

合流した、G氏とニャオさんはまだ飲んでいた。
お二人とも強いですわね~(^_^;)

んーまた近いうちに行かねば!!
[PR]
by nishike-ie | 2009-03-19 11:26 | ごはん
<< ビールが美味しくなってきました。 かぼちゃのけーき。 >>