<< りんごぱい  cafe pou... 麺劇場 玄瑛 >>
血行促進、トムヤム麺 
先週、トムヤム麺を2口啜って、鼻血出したにしけでーす。
傷がついてたんだけど、あったまって血行が良くなったのか、、、、、つつーっと。

辛くて香辛料がきいてる料理って、ほんと、新陳代謝や血行がよくなるよねー。
ガムランディーの皆様、お騒がせしてごめんなさい。

b0135857_1351746.jpg

血が止まるまでしばらくじっとしてたから、ああ、麺がのびちゃう、いやん。
と思ってたのですが、汁をすって、美味しゅうございました。
辛かったけど!
また出ないかヒヤヒヤしたけど!!


さて、新しい機能を使ってみるよー!!!!
いつも、更新お休みしてる間に、素晴らしい機能を追加するエキサイト。
地図が簡単に載せれちゃうから、気が向いたら地図入りにしよっと♪


タイ国屋台居酒屋 ガムランディー
福岡市中央区大名1-13-12 大名ことうビル2階
092-716-5554
昼 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
夜 17:30~24:00(ラストオーダー フード・23:00 ドリンク・23:30)
店休日 不定休


ガムさんの場所はココ!!

[PR]
by nishike-ie | 2009-03-16 13:23 | ごはん
<< りんごぱい  cafe pou... 麺劇場 玄瑛 >>