人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 麺劇場 玄瑛 Au revoir ♪ >>
はなかんざし
はなかんざし_b0135857_939108.jpg


一昨日、極寒の中、ベランダにひょろひょろと咲いてる花かんざしを切って飾ってみました^^
カサカサの小さい花なのに、匂いが強くて♪
もともと水分の少ない花なので、綺麗にドライになるそうです。
綺麗なドライフラワーになったらうれしいな。

花かんざしちゃんは、先週までのぽかぽか天気で、けっこう綺麗に咲いてます。
今週はずっと良い天気らしいから、我が家の寂しいベランダにも可愛い春がくるかも~。
もう少ししたら、バジルが出るそうなので、種から育てて安心バジルペーストを作るの~。


さて。
更新をお休みしたのは、就活するぞ!との決意からでありますが、運良く新しい職場が決まりました^^
心配してくださった皆様方、ありがとうございました。
「仕事がない~(pд`q)゜。」と泣きついたニャオさんやゆみちゃん、ありがとう&ごめんなさい。
そして、「就活優先していいよ~」と優しい言葉を下さったうちのセンターの皆様も本当に有り難うございました!
有給休暇、全部消費してゴメンナサイ!!

欲を言えば、やっぱり福岡市がよかったなー。ってのはありますが、
経験値が浅いワタクシ、この不況下では福岡で一人暮らしが出来て貯金もできるようなお給料をもらえる求人がありません(泣)(pд`q)゜。
奨学金も返さないといけない身なので、やっぱり北九州に落ち着きました。

面接をしてくれた方がとってもとってーもいい方だったので、採用してよかった~と思って貰えるように頑張って働きたいと思います!

新しい職場のまわりを歩いてみたところ、めぼしい飲食店が1つもなかったし、
私の鼻がぴくんとも反応しなかったので、弁当族となって健康的に痩せたいと思います。

福岡の皆様~、
飲み会、お食事会を計画の際は、「にしけは北九州だから、誘ったら悪いかしら」なんて思わず、誘ってね。

北九州の皆様、あらためてよろぴくヽ(○´3`)ノ
by nishike-ie | 2009-03-16 09:52 | のんびり
<< 麺劇場 玄瑛 Au revoir ♪ >>