人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中華そば きりや (姪浜) i love gumrundee♪ >>
KATZ CURRYでヌードルカリー♪ (高取)
お久しぶりのKUTZ CURRYさん。

カウンターだけの小さなお店。
いつも賑わってるー。大人なカレー屋さんです。

スペインの黒ビールだったと思ふ。↓
お酒の飲めるカレー屋さんなだけあって、お酒の種類も豊富です。おつまみも!
KATZ CURRYでヌードルカリー♪ (高取)_b0135857_13294892.jpgKATZ CURRYでヌードルカリー♪ (高取)_b0135857_1330378.jpg


こちら、にゃおさんの季節野菜とまるごと鶏のココナッツカリー?
KATZ CURRYでヌードルカリー♪ (高取)_b0135857_1338547.jpgKATZ CURRYでヌードルカリー♪ (高取)_b0135857_13391146.jpg

糸島産のお野菜がたっくさん。
野菜好きにはたまらないですぅ。

私は、KATZのヌードルカリーのスープカリーにしました。
KATZ CURRYでヌードルカリー♪ (高取)_b0135857_13392472.jpg

具は野菜(トマトと玉ねぎと茄子など)とスパム?かなぁ。
トマトは通常1切れです。
ビーフンが短い方が食べやすいかも・・・とは思ったのだけど、
美味しかったでーす。

こちらのカレーはそれほど辛くないので、辛いものが苦手な人でも大丈夫だと思うなぁ。
んーここも落ち着くわ~。

KATZ CURRY
福岡県福岡市早良区高取2-18-16 1F
18:00~OS23:00 (売り切れ次第終了)

定休日 毎週月曜日  第一・第三・第五の木曜日
by nishike-ie | 2009-03-01 13:54 | のんびり
<< 中華そば きりや (姪浜) i love gumrundee♪ >>