<< ちー坊のタンタン麺 大名店 patisserie soeu... >>
i love panna cotta!!
お久しぶりの酔いちくれパンナコッタ。
i love panna cotta!!
b0135857_1447810.jpg

イタリーのデザートよ♪

ニャオさんにガトーショコラを作ったとき、大失敗した時用にもう1個買ってた生クリーム。
そのまま使うことがなかったのでパンナコッタ作りました^^
今日はもろ栗原はるみちゃんレシピよ。
そして、ラム酒は1.5倍量よ。

でもー、大盛り食べるとちょっと酔っぱらうのですが。
私にラム酒耐性はないのかしらー。

ニャオ殿家のお土産、パピマミー、職場のtaさんに食べていただきました。
ラム酒が結構効いていたのに、お酒の苦手なマミーがおいしーって言っていっぱい食べてくれたのは嬉しかったんだけど、真っ赤な顔してダウンしてた(^_^;)
やっぱり、ラム酒多すぎ?
[PR]
by nishike-ie | 2009-02-26 15:05 | おやつ
<< ちー坊のタンタン麺 大名店 patisserie soeu... >>