<< 桃の木 満月 (八幡西区三ヶ森) >>
チャイニーズ・テーブル廣瀬 (あんかけ?チャンポン・北九州)
私の母校のすぐ近くにあるんだけど、最近、整形外科の先生に連れて行ってもらって知ったお店ー。
体を鍛えなさい。筋肉つけなさいっち言われたーヽ(○´3`)ノ

お昼は混むみたいです。事務所街にあるし・・・。
料理が来るのは遅いので、お時間に余裕があるときにどうぞ♪

さてー。
こちらには、とっても変わったチャンポンがあるのです。
b0135857_15464939.jpg

↑これ。あんかけチャンポン?
b0135857_1547786.jpg皆で取り分けて・・。
うーん。
スープと言うより、「あん」ですよねー。
これはチャンポンと呼んでイイの?と思いつつも、ハマル味!!
あたし、このチャンポン好きー。
野菜もこれでもか!!っち言うくらい入ってるよー。


そういえば、沖縄の「ちゃんぽん」はご飯モノってご存じですか?

私は定食を頂きました。
海老チリ、若鶏の唐揚げ、野菜炒め、スープ、ご飯(おかわり1回OK)、サラダに酢の物・・・かな。
本当は1200円なのだけど、改装オープン記念で2割引。
b0135857_154733100.jpg

960円でした。
3人で2500円っち安すぎる。

チャイニーズ・テーブル廣瀬
093(582)1611
小倉北区田町10の33
昼 11:00~14:30
夜 17:00~21:00
定休日 日曜 
[PR]
by nishike-ie | 2009-02-25 15:59 | ごはん
<< 桃の木 満月 (八幡西区三ヶ森) >>