人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャイニーズ・テーブル廣瀬 (... ねくすと! >>
満月 (八幡西区三ヶ森)
さて、ドライブがてら、三ヶ森にある豊前裏打会の1店に行くことに。

満月 (八幡西区三ヶ森)_b0135857_14474653.jpg満月 (八幡西区三ヶ森)_b0135857_1448493.jpg

(左) パピーのごぼ天うどん
(右) マミーの野菜天ぶっかけ(温)


そして、私はつけ麺!
肉ざる(温)
満月 (八幡西区三ヶ森)_b0135857_14482656.jpg

一度裏打ち会のつけ麺を食べてみたかったの。
なんて、美しい麺・・・・ほぇ~ヽ(○´3`)ノ

満月 (八幡西区三ヶ森)_b0135857_14492519.jpg満月 (八幡西区三ヶ森)_b0135857_14494574.jpg

(左)  つけ汁  (お肉に牛蒡、茄子、白・黒ごま、葱など) 
(右)  つけ麺は食べ終わった後は、スープ割にしてもらえます。
     ご飯までついてきて、雑炊にも出来ます。
     なんんんんって至れり尽くせり!  


味は全体的に濃いめかな。塩もきいてる感じだけど、美味しく頂きました♪
コシがある麺と甘辛のつけ汁・・・・んー、つけ麺おいしーヽ(○´3`)ノ


よし、次は福岡市西区の大地のうどんに行くぞー!!!!!めらっ!!

満月
八幡西区三ヶ森3丁目11-3
093-613-6567

昼 :11:00~16:00
夜 :18:00~21:00頃
麺が売り切れた場合は終了

 
by nishike-ie | 2009-02-25 15:07 | ごはん
<< チャイニーズ・テーブル廣瀬 (... ねくすと! >>