<< 島系本店 舞鶴店 駒屋 (大名) >>
ちゃ♪
昨日、一昨日とPCのセットアップやら設定やらを任され、今日久しぶりに更新しよう♪と思っていたのにー。
まったくついていないことに、カメラを忘れました。

昨日、職場のtaさん、yaさんと島系さんの舞鶴店にラーメンを食べに行ってみました。
「島系ラーメン」を食べたら超・・・・量が多くて・・・・残してしまいました(--;)
ラーメン残したのはじめて。
ショック、情けない、申し訳ない。
リベンジしなければー><。。。

今日は、かっぱらってきたバトンしよっと♪
3月まではがんばって毎日更新するんだーい(平日)。
【愛用バトン】

■携帯
DoCoMoのSH706i
ピンクでかわゆい。

■財布
のーぶらんど。
ピンクで結構使いやすい。

■眼鏡
diorのシルバー
私は眼鏡が似合わないとおもふ。

■香水
買ったこと無いなぁ。
基本的に香水は、嫌い・・・というか苦手なのです。

■シャンプー
KOTA(?だったかなー高校から使ってる)かアジュバンのもの。

■靴
2年前スピック&スパンで買ったブーツを超愛用中。東京のデザイナーさんのものらしい。
疲れ知らずでスカートの日はこれ以外はけない・・・
スニーカーは、私の足の形にあっているようで、これまた疲れ知らずなパトリックを愛用中。

■歯磨き粉
歯医者さんで買ってきてるもの。

■リップ
リップクリームはRMK (でも最近ちっとも塗ってないな)
口紅はCHANELかDIOR

■自転車
乗れませんっち言いよるやーん。

■マスカラ
ヘレナルビンスタインとメイベリン

■指輪
ageteのピンキーリング。
超かわゆい。
ネイルに合うのよ。

■ストラップ
taさんに頂いたミニーアイスクリームとお守り。

■ネックレス
ニャオさんプレゼンツ。

■腕時計
高校入学時にマミー&パピーが買ってくれたアニエスの時計があるのだけど、

■煙草


■コンビニ
コンビニー?


■飲料水
珈琲とハーブティ。
現在の事務所の珈琲はうまかばいブレンド、ハーブティーはKALDIで買ったもの。

■手帳
モレスキンの赤(ぽっけサイズ)
私的最高手帳なので、来年からもコレにするつもり。

■下着の色
色は特に決めてないなー。
基本、KID BLUE以外では買いません。肩が凝らないの、ここのらんじぇりー。

■愛用を知りたい人5人
お暇な方、どーぞ♪


ついこないだ、キター!の山本さんが得意げに北九州弁を話していたのを見て、
北九州弁強化月間に入ろうと思うにしけです。
ちょっとその北九弁はおかしっちゃないと?と思った北九っ子さん、ご指導よろしくー!
[PR]
by nishike-ie | 2009-02-20 17:24 | ごはん
<< 島系本店 舞鶴店 駒屋 (大名) >>