<< パロマグリルさんでお茶ー PAROMA GRILL (パ... >>
チョコっと失敗
さてー。
久しぶりにガトーショコラを焼きました。
修士論文提出祝いに焼いて以来かな?1年以上振り?

さて、ニャオ氏は演奏会だったため、おそらく手渡し出来ないからー、生チョコは×。
(生チョコ、面倒くさいから逆にラッキー♪と思ったとか思わなかったとか・・・・)


そんなわけでいつものガトーショコラ。
b0135857_14284625.jpgメレンゲを消さないように・・・・と元々ない細心さをフル導入して作ったら、細心すぎて
ムラになっちゃった(笑)

雪化粧を施せば問題ない♪
と思っても、粉砂糖は2008年12月で賞味期限が切れていた・・・・

OH!NO!

ってことで、このまま食べていただくことにしました。
かわいげがなくてごめんちゃい。

でも食べる分にはあんまり関係ないハズ・・・売り物には絶対ならないけど・・・・
思い立ったら作る習慣つけとかないと、粉も賞味期限切れちゃうしいいことないわー。
しっとりなってたかしら?


b0135857_14372498.jpg
もひとつ、まゆまゆ様へ。
長い間渡せずにいた化粧品と供にお届け。
まゆさん、お仕事中に失礼いたしました(>_<)

紙袋は某アンティーク&greenのお店のものを使用させていただく。
テーマは「赤い実はじけた」よ♡
紙袋の上を止めるため&ホッチキスの目隠しをピンクのマスキングテープで作ったのに、どっか行ってたー(^_^;)

お菓子ー、お菓子ー、お菓子を上手に作れるようになりたいぃ。
[PR]
by nishike-ie | 2009-02-16 14:49
<< パロマグリルさんでお茶ー PAROMA GRILL (パ... >>