<< 雑穀入りミネストローネ 外国語だ! >>
中国家庭料理 天天 (箱崎)
ずっと行きたかったお店♪
12月も行く予定だったんだけど、その時は、某食品にアタッて(というか、気分的なもの)、げーげーになって仕事もお休みしちゃったのだ。
ああ、今となっては笑って振り返られるわ!
でも、とっても悲しかった羨ましかった食べたかった。

さてさて、この日は職場の方(Yaさん)の結婚お祝いとTaさんのお誕生日のお祝いを兼ねたお食事会だったのだ。
皆さん人生の先輩なので、結婚やら仕事のこと、一杯聞けて勉強になったり怖くなったり(笑)
楽しいご飯でした。
ありがとうございました^^

料理はどれも上品な味で、しみじみ美味しい。
特に酢豚のあんかけ(?)部分なんか、超美味しかった~。絶妙。
お酒を忘れてライスを注文。
わたし、大満足♪♪


あ、炒飯食べるの忘れてた。

料理は棒々鶏、チャーシュー、海老揚げ春巻き、海老チリ、酢豚、回鍋肉、レタスとたらば蟹の煮込み(正式名称失念(--;))、杏仁豆腐b0135857_10521539.jpgb0135857_10523758.jpg


b0135857_10525861.jpgb0135857_1053316.jpg
b0135857_113236.jpg b0135857_1134380.jpg
b0135857_1135998.jpgb0135857_1155431.jpg

あと、甕だし紹興酒がかなり美味!
今度、ホットで頂きたいわー!!!!!

お店の方も素敵な方でしたー^^
写真も撮ってもらって次行ったとき頂けるそうー♪また行かなきゃん~るんるんるん。

Yaさん、ご結婚おめでとうございます(ノ´∀`*)
らぶらぶお幸せに053.gif

中国家庭料理 天天 
福岡市東区箱崎3丁目36-31
092-632-2123    

昼 11:30~15:00
夜 17:00~22:00(フードL.O21:30)
日曜、第三土曜定休
[PR]
by nishike-ie | 2009-02-12 11:32 | ごはん
<< 雑穀入りミネストローネ 外国語だ! >>