人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぱっぽんセット  小倉駅裏の雪景色 >>
犬は喜び、庭駆け回る~♪
って歌、ほんとですね。

雪の日のここちゃん。
犬は喜び、庭駆け回る~♪_b0135857_13593375.jpg犬は喜び、庭駆け回る~♪_b0135857_13595950.jpg


雪をみてぽかーん。
しばらくして、
「僕の庭に入るなー!」と言わんばかりに「がるぅ~!」と吠え走る。
楽しそう。(たぶん)
ん~、かわいい。人相(犬相?)変わってるしー。

犬は喜び、庭駆け回る~♪_b0135857_1401657.jpg犬は喜び、庭駆け回る~♪_b0135857_1413510.jpg


犬は喜び、庭駆け回る~♪_b0135857_1415939.jpg犬は喜び、庭駆け回る~♪_b0135857_1424251.jpg

楽しい雪の日でした^^


さて、ワタクシ、ちょっとしなきゃいけないことができまして、
ちょっと更新怠るかと思います。
日記がてら毎日更新するのは、飽きっぽい私にとっていい習慣になってたんですけど、
今後数週間、毎日は無理だなぁ。
時間をみつけて更新しまっす♪

てか、久しぶりにお勉強したらお腹が空くのさー。
昔からテスト期間中はお腹が空く子で、朝からカレー2杯食べて期末試験に向かうような胃でしたけど、今も健在らしい。
最近、胃腸の調子があまりよくないのですが、勉強してたら治るかも。
これぞ、怪我の功名!? いや、違う。
by nishike-ie | 2009-01-27 14:19 | ごはん
<< ぱっぽんセット  小倉駅裏の雪景色 >>