人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リー様スイッチ入りました。 雪 >>
厳選洋食 Grill Kajin(グリル カジン) 大名
大名のモンブランビル5階にある洋食屋さん。
天神で働き出して、食堂やイタリアン、フレンチに中華・・・いろいろ行ったけど、洋食屋さんは
はじめてなのではなかろうか・・・・

メニューはステーキ等を除いて800円で200円でデザートとサラダ・ドリンクがつくそうなので、
このさいサミシイ財布から1000円出してデザートまでつけてみた。

厳選洋食 Grill Kajin(グリル カジン)  大名_b0135857_20411529.jpg
こちらはHaさん、Taさんが頼んだハンバーグランチ。
厳選洋食 Grill Kajin(グリル カジン)  大名_b0135857_20413613.jpg

ほんで私はオムライスを。
厳選洋食 Grill Kajin(グリル カジン)  大名_b0135857_20425610.jpg

ハンバーグについてくるご飯もオムライスのライス部分もびっくりする程少ないので、
要注意。
ライスの大盛りは無料でできるので、絶対してもらった方がいいよ!
ダイエット中の女性は炭水化物(ご飯)を半分残すからもったいないわ~精神で少なくしているのかもしれない。
あたい、炭水化物はきちっと取りますことよ~!
厳選洋食 Grill Kajin(グリル カジン)  大名_b0135857_20415141.jpg
厳選洋食 Grill Kajin(グリル カジン)  大名_b0135857_2042681.jpg

出てくるまでに時間がかかりますが、仕事中のお昼でも大丈夫でした。
帰る頃には4、5人並んでな~。

厳選洋食 Grill Kajin(グリル カジン)

福岡市中央区大名2-1-58モンブランビル5階
TEL&FAX 092-732-3620
昼 11:00~15:00
茶 15:00~18:00
夜 18:00~22:00
  日曜・祝日は21:00L.O
by nishike-ie | 2009-01-25 21:14 | ごはん
<< リー様スイッチ入りました。 雪 >>