<< 雪 ちょっちゅね~  (沖縄) >>
TOFU ファンデーション用スポンジ
リキッドファンデ用かと思ってたけど、パウダーでも使ってる。。。という話をよく聞くので、
私も買ってみた。
最近、私はパウダー派。


消耗品であるスポンジにしては高いな~と思っていたのですが、
繰り返し洗ってもボロボロにならないし、何よりスポンジの触感がイイ!

お肌に滑らせてもストレスになりません。
やっぱり水分を含ませるから?
ファンデも綺麗につくし、けばけばしませんよ~。

b0135857_13413237.jpg

私は旅行用?の2つ入って700円ぐらいのものを買いました。
現物の写真を撮るのわすれちった・・・・

レギュラーサイズだと800円ぐらいしたと思いますが、このサイズでなんの問題もありません。
2~3日置きに洗ってるけど、まだまだ現役。(使い始めて2ヶ月ぐらい。2個使い)

高いスポンジってはじめて買ったけど、それだけの価値があるんですね!
イイ買い物したわ~(ノ´∀`*)
お肌の荒れも大分よくなったし、今後もがんばるぞぉ。
[PR]
by nishike-ie | 2009-01-23 13:57 | 美容と健康
<< 雪 ちょっちゅね~  (沖縄) >>