人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミミガーチップ ミミスター  ... にしけ家の3色丼 >>
きんさい屋  (天神)
TaさんとHaさんとお好み焼きランチ~。
こちらは広島風お好み焼きのお店だよん。

店内はお客さんでいっぱい~。

3人ともチーズ・そば・豚入りのお好み焼きを。ランチタイムには750円で食べられます。
きんさい屋  (天神)_b0135857_10351091.jpg


野菜を蒸し焼きにしてるから、料理が出てくるのにちょっと時間がかかります。
でも、キャベツがたっくさん!!!
てか、量が多いー!!!

ひぃふぅいいながら食べました。
作ってるときはキャベツ多い!と思ったのだけど、食べてみるともうちょっとあってもいいかも~と。(キャベツ大好き人間。特にこの季節のキャベツ愛してる!)
麺の量を半分にしてもらって、キャベツを2倍に出来ないかしら・・・・・



きんさい屋
福岡市中央区天神2-12-1 (天神ビルB1 天神ビル食堂街)
092-715-4050
11:00~23:00まで(年内無休)
by nishike-ie | 2009-01-23 10:40 | ごはん
<< ミミガーチップ ミミスター  ... にしけ家の3色丼 >>