<< HICKORY (大名) インド料理 SURAJ(スラー... >>
マクロビオティックカフェ エヴァダイニング   (舞鶴)
去年の9月ぐらいに行ったのだけど、今さらアップ・・・・
この日は午前中までの勤務だったので、母上に福岡まで来てもらって福岡ぶらぶら。

マクロビのお店に行ってみよーと言うことで、舞鶴にあるエヴァさんへ。
b0135857_1053361.jpg

私はパスタランチ。紫蘇ときのこのペペロンチーノだったかにゃ。

b0135857_10535757.jpg

母上はエヴァランチ。
プレートランチのような感じで、全部一皿にのっています。
別に玄米ご飯とお味噌汁がくるけど。

プチエヴァサラダ、前菜3品、肉や魚の創作料理、無農薬玄米ご飯、お味噌汁、漬物
穀物コーヒーで800円。

この日は里芋コロッケかなんかだったと思われます。
酢大豆にお豆腐に・・・とほんとにヘルシー!
お腹空いてるときには物足りないんだけど、体にいいものを食べたい!と思ったときは素晴らしいお店です。
でもやっぱり物足りなくて何かつまむという・・・・(笑)

500円で売ってるお弁当がオススメだなぁ。
マクロビオティックカフェエヴァダイニング
福岡市中央区舞鶴1-9-3
092-731-2122
昼 11:30~15:00
夜 18:00~23:00
定休日 日曜日
[PR]
by nishike-ie | 2009-01-22 11:01 | ごはん
<< HICKORY (大名) インド料理 SURAJ(スラー... >>