<< インド料理・パキスタン料理 Z... にしけ家、ある日の食卓~このパ... >>
ガムさんでゲーン・セット (大名)
大体週1ペースで通うガムさん(お昼ご飯に)。
いっつもカオマンガイかバイカパオなのだけど、今年は全種類を制覇しようと思い、
毎回頼む物をかえているの~^^

750円でお野菜がたっぷり食べれるからほんと助かりますわ~。
b0135857_9252475.jpg

野菜炒めとスープ。
あったまります。
b0135857_9254190.jpg

この日はゲーンセットにしましたよ。
グリーンカレーです。
辛さを表す、唐辛子マークは1なのだけど、けっこう辛くて体がほっかほか。

野菜とチキンがごろごろごろごろ入っていて、とても嬉しい。
野菜をいっぱい摂ろうと思ったらカレー系がいいかも(o^^o)
前回頼んだレッドカレーもお野菜がたくさんでした。


そういえば、今日・・・
しみじみパクチー美味しいぃぃぃと思いました。
前までは好きでも嫌いでもなく、たくさん入っているとちょっと苦手だったのに。
ガムさんのパクチーが美味しいのか、私の舌が慣れたのか・・・
多分、どっちも。


タイ国屋台居酒屋 ガムランディー
福岡市中央区大名1-13-12 大名ことうビル2階
092-716-5554
昼 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
夜 17:30~24:00(ラストオーダー フード・23:00 ドリンク・23:30)

店休日 不定休  (ランチ:毎月第3水曜日はお休み)
[PR]
by nishike-ie | 2009-01-22 09:31 | ごはん
<< インド料理・パキスタン料理 Z... にしけ家、ある日の食卓~このパ... >>