<< にしけ家、ある日の食卓~このパ... インド料理 サーガル   (大名) >>
農園レストラン  カーサ・ディ・マリー (熊本)
6月にゆみちゃん家に行ったときの写真をようやく受け取ったので(カメラの充電が無くてゆみちゃんのカメラで撮ったもの)、ちょっと間が空いてますが、アップしちゃいます♪

この日はゆみちゃん母と二人でデート。
フルーツを使った料理、お菓子が楽しめるというカーサ・ディ・マリーさんへ(ノ´∀`*)

b0135857_10271620.jpg

農園のなかにあるレストラン。
桃・葡萄・梨園が奥に広がってる素敵な場所。
b0135857_10273187.jpg

店内はこんな感じです↑

季節の果物をのせたフルーツピザやフルーツパフェが有名みたい。
農園直営だから、果物が惜しみなくたっぷり入ってるそう。
桃のパフェ食べたい~夏になったら行くわ~!!!!

さて、この時ワタクシはお腹が空いていたので、おそるおそるフルーツカレーを注文。
b0135857_10274712.jpg

ゴロンと入っている具は梨だったかな。

想像通り、きちんとスパイシーで、しかし甘くもあり・・・で不思議な感じ。でも美味しい。
思いの外、統一感もあってぺろっと完食♪
こういうカレーもありですね(ノ´∀`*)
甘口カレーが好きな方はハマルかも~!
b0135857_1028583.jpg


b0135857_10282266.jpg

葡萄畑でわんちゃんがのんびり。


次回はお菓子系を食べにいくぞーーー!!!
美味しいに決まってる。


カーサ・ディ・マリー
熊本県合志市野々島4393-77 
096-242-8868

11:00~20:00
年中無休 (11月より6月(冬期・春期)は、毎週火曜:PM6:00まで)
[PR]
by nishike-ie | 2009-01-21 10:51 | ごはん
<< にしけ家、ある日の食卓~このパ... インド料理 サーガル   (大名) >>