<< UNITEAのマグカップ 猿田彦神社  (藤崎) >>
中国大明火鍋城  (百道)
地下鉄藤崎駅のすぐ近くにある四川料理屋さん。
職場の方とミラクルか大明に行こうという話になり、西新初心者のTaさんにどっちがいいか聞いてみれば、辛い方!とのことで♪

うーん、Taさん、イイご趣味をお持ちです♪今度、夜も行きましょう^^
b0135857_1149247.jpg

担々麺580円 
お昼はランチサービスの白飯がつきます。


久しぶりに食べたけど、担々麺、やっぱり美味しい。
でも、辛さは大分ふつーになっている気がする・・・・・
一度もむせずに完食できた♪

もうちょっと辛くてもいいなぁ。
前はもう少し辛くなくてもいいなぁと思ってたのに~。
ないものねだり。
あ、でも辛い物が苦手な方には十分辛いと思いますので、はじめて行く時は覚悟して行ってね~^^

ちなみにこちらはYaさんが頼んだ定食。
b0135857_1156542.jpg

麻婆豆腐が輝いています☆
b0135857_11575143.jpg


ああ、やっぱり好きよ、大明。



中国大明火鍋城
福岡県福岡市早良区百道1-5-1
電話: 092-851-2224

昼11:30~14:00,(土日~15時まで)
夜17:30~22:00
[PR]
by nishike-ie | 2009-01-16 11:58 | ごはん
<< UNITEAのマグカップ 猿田彦神社  (藤崎) >>