<< ガムランディーさんで「ミニヤム... 津田屋官兵衛 (小倉南) >>
ボンジュール (大名)
お遣いで赤坂までてくてく。

おお、この辺りには我が愛しのボンジュールが・・・・
どこだどこだ・・・ときょろきょろ。

大名は道が分かりにくくてすかんのぉ。


案外すぐ見つかり、うきうき。
あー、ほんと久しぶり。

b0135857_10374930.jpg

小さいお店ですが、種類はたくさんあるんだよね。
素朴でほっとする味も好きですが、何よりお値段が良心的。

最近、パンが高くなっちゃって、ちょっと買っただけで1000円オーバー・・・なことが多くなりました。
しかーし、こちらは安いんです。

b0135857_1038423.jpg

値上がりはしたんだと思うけど、メロンパン5個で380円ぐらい。
どのパンも一個100円程度です。
いっぱい買ったけど、650円ぐらいで、「え?600円?」と聞き返すぐらいですよ。

b0135857_10403377.jpgb0135857_10404946.jpg

プチシュー?とチーズグラタンパン?のようなもの。その他多数。
休日のブランチにいっぱい食べた。

このグラタンパンもまた美味~。プチシューは未確認。
また買い漁りに行こうっ♪♪

ボンジュール
福岡市中央区大名1丁目10番18号
092-771-3360
7:30~20:00
定休日  日曜日
[PR]
by nishike-ie | 2009-01-13 10:48 | ごはん
<< ガムランディーさんで「ミニヤム... 津田屋官兵衛 (小倉南) >>